2022-01-01から1年間の記事一覧

寂しくないよ、大丈夫。

2022年12月31日。 マリウス葉くんが、芸能界を去る。 明日から芸能界としてのSexyZoneは、4人になる。 わたしがSexyZoneを追いかけ始めたのは、2018年。ちょうど、関ジャニ∞からすばるくんが抜けて、呆然、戸惑いが隠しきれなくて。ほんの少しだけ、何を信じ…

10/8(土)パラダイス観劇しました

皆様、お久しぶりです。 と書き出しましたが、思ったより前回から日が経っていなかったですね。 10月になって、一気に夏が終わり風が秋らしくなりました。半袖がタンスにしまわれ、ニットを着ようか迷うそんな神無月の8日、丸山さんの舞台『パラダイス』を観…

「喝采」それは人を照らす曲

2022/7/6、関ジャニ∞47枚目シングル、「喝采」が発売された。 どうして関ジャニ∞の曲はこんなにも心が熱くなって、涙がとまらなくなって、優しい気持ちにさせてくれるのか。好きになって何年も経つのに、新曲をフルバージョンで聴き終わった時の感動はいつだ…

『彼女が好きなものは』想いを馳せて

もう2ヶ月ほど前になりますが映画、観てきました。鑑賞後、ほんとに色んなことが頭を駆け巡っていて、下書きだけ存在していたけどうまくまとめられず。そのままになっており、今日見て、やっぱりいい映画だなぁとあらためて思ったので投稿しようと思いました…